2016年4月6日水曜日

伊勢佐木モールそばにある「足つぼ最好」で、マッサージを3時間受けた。

伊勢佐木モールそばにある「足つぼ最好」で、
マッサージを3時間受けた。
写真は、マッサージとは関係がないが、
お母さんが、種から育てたという、ミニトマト、キュウリ
(上のプランター)と野菜(下のプランター)を、撮ったもの。

写真は、種から芽が出たところ。
これから、もっと大きくなるという。
こうして作ってしまうところは、
お母さんが中国人だからかな。
私は、このお母さんが、すっかり好きになってしまった。

一緒にマッサージをしている張さん(名前を憶えてしまった)が、
花粉症で、今日は休みという。
それで、3時間のうち2時間は、お母さんからマッサージを受け
あとの1時間は、もう1軒の最好から呼んだスタッフの方(男性)
から、足つぼなどのマッサージを受けた。
その間、お母さんは他のお客様のマッサージをしている。

マッサージは痛いが、だんだん痛いところが減って
痛気持ち良くなってきた。
お母さんに、もう1軒「足つぼ最好」があるのと聞いた。
「もう1軒ある」という。
へえ、お母さんは経営者なんだ。
妙に感心してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿