2016年7月26日火曜日

「足つぼ最好」で3時間のマッサージを受けた。仰向け、うつぶせになって、体の隅々までマッサージを受けて、今日も満足した。

「足つぼ最好」で3時間のマッサージを受けた。
仰向け、うつぶせになって、体の隅々まで
マッサージを受けて、今日も満足した。
もっとも半分以上の時間は、寝ていたのだが。
写真は、「足つぼ最好」の玄関を、撮ったもの。

しげしげ玄関を眺め、気が付いた。
「最好」はズイハウというのだ。
「最好」なんて、うまい名前を付けたもんだと思っていたが、
中国語でいうと、ある意味当たり前の名前なんだ。
「你好」はニイハウというものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿