2016年8月18日木曜日

横浜・関内のお母さんから中国土産で貰った、干し果物はもう6個になってしまった。今はまた減って2個になった。

横浜・関内のお母さんから中国土産で貰った、
干し果物はもう6個になってしまった。
今はまた減って2個になった。
写真は、12時に残った6個の干し果物を、撮ったもの。
今21時、2個に減ってしまった。

8日前に貰ったときは、50個ぐらいだった。
なんの果物を干したのかはわからない。
ただ、食べると甘い。
柿のような種が残る。
ほとんど私一人で食べてしまった。

同時に貰った、白いトウモロコシは、2日で食べてしまった。
ゴマ餡のお菓子は、5人で食べてしまった。
鉄観音茶は、毎朝これから少しづつ飲んでいく。
貰ったときは多いと思ったが、
結構すぐなくなるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿