2016年8月10日水曜日

マッサージを終わって、中国のトウモロコシを食べた。そして、応接セットでウーロン茶を飲みと葡萄を食べた。

マッサージを終わって、中国のトウモロコシを食べた。
そして、応接セットでウーロン茶を飲みと葡萄を食べた。
写真は、ウーロン茶と葡萄を、撮ったもの。
とうもろこしも葡萄も、中国のお土産らしいが、
中国のものは、日本のものとは違う。

とうもろこしは、きれいな並びの白い実で、もちもちしていた。
味はなかった。
日本のハニーバンタムの方が、おいしいのかなと思った。
葡萄は、大きくて味が濃い。
これは、私には日本のものより、美味しいと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿