2016年8月16日火曜日

今日(8月16日)お昼、オペラシティビルで先輩の方とあった。地下1階で、昼食をしたあと、先輩の方は私のオフィスに来てくれた。

今日(8月16日)お昼、オペラシティビルで先輩の方とあった。
地下1階で、昼食をしたあと、
先輩の方は私のオフィスに来てくれた。
写真は、先輩の方が持って来てくれた、
先輩の方の8年前の著書を、撮ったもの。

著書は、私がまだ読み切れてないと言ったので、
持って来てくれた。
でも、実は私は、8年前貰っていた。
写真の左端に見える、2つのカップの端は、
コーラやコーヒを飲もうと思って、出したもの。

京王新線「初台」駅東口の改札で、13時待ち合わせた。
オペラシティビルの地下1階の、ブリティッシュパブ「HUB」で、
1時間30分、談笑し、そのあと私のオフィスに来てくれた。
先輩の方は、今、発明家生活をしている。
だから、ときどきこうして外に出るのは、
気分転換になるだろうと、勝手に思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿