2016年11月24日木曜日

昨日もマッサージをしてもらった。入り口のところに、お母さんの洗濯物が干してあった。

昨日もマッサージをしてもらった。
入り口のところに、お母さんの洗濯物が干してあった。
写真は、10時半に干してあった洗濯物を、撮ったもの。
こんなところに干しているなんてと思ったけれど、
帰りの14時ころには、当然だけどなくなっていた。

私は、ここのお母さんを好きになったみたいだ。
1月6日からある人の紹介で、上手だというので来たのだが、
その時、一目みたときから好きになったのだ。
マッサージをやっていれば、いろいろなことがあっただろう。
しかしそんなことは、その後どうでも良いと思うようになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿