2016年11月24日木曜日

明日(苦笑)、電友会ボランテア活動彰を開催予定の、KKRホテルに、「神保町」駅から歩いてきた。

明日(苦笑)、電友会ボランテア活動彰を開催予定の、
KKRホテルに、「神保町」駅から歩いてきた。
写真は、KKRホテルの入口を、撮ったもの。
賞彰されるのは、全国各地方から3つ程度らしい。
私たちは、続けて来た足立区での水泳ボランテアが賞彰される。

毎月1回、平成3年7月からやり続けてきた。
私たちが5~10名ぐらい、肢体不自由者が3~8名ぐらい。
NTT足立支店で始めたが、足立支店を出てからも続けた。
この活動が、私のプライオリティNO1と思って続けて来た。
活動に一緒にやってきてくれた、皆を代表して賞彰されるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿