2016年12月3日土曜日

血圧を測り終わって、外に出て見た。そして帰るとき50代の受付の女性に、「さようなら」と言われた。

血圧を測り終わって、外に出て見た。
そして帰るとき50代の受付の女性に、「さようなら」と言われた。
写真は、センタを外に出て北東の方を、撮ったもの。
左側に「鳥と女」の銅像があり、その左側にプールがある。
銅像の向こうはテニスの練習場。
右側は、大勢の人が練習していたサッカーの練習場。

センタの屋内に戻って、1階から2階の受付に行くため、
エレベータに乗ろうとしたら、
50代の笑顔があでやかな受付の女性に、
「さようなら」と言われた。
なぜかそれだけで、とても嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿