2017年4月27日木曜日

時間があったので、秋葉原駅西口広場にある、AKB48CAFE&SHOPに入った。

時間があったので、秋葉原駅西口広場にある、
AKB48CAFE&SHOPに入った。
写真はAKB48CAFE&SHOPの入口を撮ったもの。
なかに入ってココアを頼んだ。
480円と少し高いが、ココアのカップは大きかった。

AKB48風のいでたちのミニスカートの女の子が接客をしていた。
「エリアはどこにしますか」と聞かれた。
「ここ」と答えると「会いたかった」のメロデーが流れる。
店内にはAKB48の子が書いたものがおかれ、
音楽もAKB48のものが流れていたが、
私でも普通にいられるような、割とおとなし目のお店だった。

少しの時間本を読んだ。
本を読むと夢中になる癖がある私は、
ときどき時間を気にしながら。
「撮影禁止」とあったので、さすがに店内は写真に撮らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿