2017年4月18日火曜日

「TEXAS」で夕食に、日曜日の私の定番ステーキセット「コンビA」を食べた。

「TEXAS」で夕食に、日曜日の私の定番
ステーキセット「コンビA」を食べた。
写真は半分食べたステーキセット「コンビA」を撮ったもの。
私はこのステーキセットも前菜のサラダもフリードリンクの
コーヒーもウーロン茶も行儀よく完食してしまった。

私はどこへ行っても、だいたいは完食してしまう。
貧乏人根性が染みついているのかな。
完食しないと料理をした人に悪いと思っているのだ。
私の取り越し苦労と思うが。
いつからそうなったのかな。子供の時からだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿