2017年4月27日木曜日

UDXビルの西側歩道を歩いて北側に行き、そこからエスカレータに乗って同期会会場の3階「盤古殿」に行った。

UDXビルの西側歩道を歩いて北側に行き、
そこからエスカレータに乗って
同期会会場の3階「盤古殿」に行った。
写真はUDXビルの西側歩道を撮ったもの。
開始予定の18時には出席者の9人が全員集まった。

49年前に電電公社中央学園でみんな初めてあったのだ。
紆余曲折があったがみんな息災、それなりの人生を歩んでいる。
死ぬとき病院の先生に死亡診断書を書いてもらうのが
大事との意見が出て、しばし盛り上がった。
歳を感じさせたのは、それぐらいかな、会話全体かな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿