2017年5月29日月曜日

5/28 ステーキセットコンビAを食べた。焼き肉は普段より5割ぐらい多いかったような。

5/28 ステーキセットコンビAを食べた。
焼き肉は普段より5割ぐらい多いかったような。
写真は出て来たステーキセットコンビAを撮ったもの。
「ライスは半分」は、接客の女性から作っている人には
確かに伝わっていたが、でてきたライスは多かった。

食べられるのと、クローズのところを無理に入ったので、
だまって喜んで?食べた。
焼き肉も見るからにいつもより多く食べごたえがあった。
写真のウーロン茶はお代わりを持ってきてくれたもの。
催促したわけではないが飲み干したのを見て持って来てくれた。

ここは我儘も利くし、親切だ。
中国人の2人の接客の女性は、親切にしてくれる。
ほかにも魅力的な店がここには沢山あるが、
これだから日曜日の夕食はTEXASにしてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿