2017年5月3日水曜日

5/3 祝日でゆっくり起きて朝の運動してから血圧を測定した。今日は血圧の薬を飲まなかったが、134-75でまあまあの値だった。

5/3 祝日でゆっくり起きて朝の運動してから血圧を測定した。
今日は血圧の薬を飲まなかったが、昨日飲んだので134-75。
まあまあの値だった。
写真は測定した血圧計を9時40分撮ったもの。
血圧の薬はここ7週間1日おきに飲んでいる。

今日は寝坊したけど祝日だからいいかと思った。
1時間半かけて朝の運動。
それからフコイダンを飲んで血圧を測った。
体温も測ったが、36.4°といつもの温度。
今日はゆっくりスタートしたが、血圧も体温もいつもの通り。

0 件のコメント:

コメントを投稿