2017年6月13日火曜日

6/12 朝食はロールパンと茹で卵と豆乳だった。中国の朝食はこのパターンが多いと言っていた。

6/12 朝食はロールパンと茹で卵と豆乳だった。
中国の朝食はこのパターンが多いと言っていた。
写真は6/12の朝食を撮ったもの。
茹で卵はお茶で茹でているので、
お茶の味が沁みこんでいる。

豆乳はいっぱいだった。
茹で卵の作り方も日本と違う。
話は変わるが、最初の料理は手が込んでいたと思うが、
だんだん簡単なものになった(笑)。
一人のときは簡単なもので済ませていると言っていたが、
その一人のときの料理と同じになってきたのかな(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿