2017年6月15日木曜日

6/14 「じゃぽん」での昼食は、1000円の穴子海老天丼にした。

6/14 「じゃぽん」での昼食は、
1000円の穴子海老天丼にした。
写真は出て来た穴子海老天丼を撮ったもの。
ここは5年ほど前は昼食はやってなかった。
5年ほど前は飲んでいた私は、夕方は飲みに良く来ていた。

しばらく会わないので、そのときのマスターは
もうここにはいないんだと思っていたが、この前久しぶり会った。
昼は来ないし、土曜日の夕方は来ないのだそうだが、
今も前と変わらず来ているそうだ。
昔からこのマスターとは相性が良かったのだと思う。

私を見てニコニコしてくれた。
そして私を美しく誤解もしてくれた(笑)。
マスターが千葉の御宿出身だということも覚えている。
そういうこともあって昔、私は宴会にここをよく使ったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿