2017年6月29日木曜日

6/29 訪問先について昔一緒だった2人と一緒にレストラン「サイゼリア」で昼食を食べた。

6/29 訪問先について昔一緒だった2人と
一緒にレストラン「サイゼリア」で昼食を食べた。
写真は訪問先に着く前にあった、3年前には建築中だった
ビルの住友不動産ベルサール高田馬場を撮ったもの。
手前の左から右へ抜ける道路が諏訪通り。

訪問先では望外の別な人にもあった。
私もダメな人生を歩んでいると思うけど、
そうかこの人にも会ったのだなと思った。
その人は無条件に私を受け入れてくれる。
食事しながらの話も他愛もない話だったと思うけど楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿