2017年7月13日木曜日

7/13 夕食にラーメンを作った。醤油漬け沢庵とコロッケ?を電子レンジでチンしたものを添えた。

7/13 夕食にラーメンを作った。
醤油漬け沢庵とコロッケ?を電子レンジでチンしたものを添えた。
写真はトレイの上の夕食を撮ったもの。
麺を茹でてお湯とともにスープにいれ、フライパンで炒めた
じゃがいも、人参、キャベツ、玉葱、鶏肉を入れた。

ラーメンのスープのお湯が少し少なかった。
それでTfalでお湯を沸かしてラーメンに足した、
途中で電子レンジでチンしたコロッケを出すのを
忘れていたのを思いだして途中で出してきて食べた。
いろいろあったけど、まあ美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿