2017年7月5日水曜日

7/5 朝起きたときは曇っていたが8時近くなって晴れて来たので、慌てて布団を干した。

7/5 朝起きたときは曇っていたが
8時近くなって晴れて来たので、慌てて布団を干した。
写真は9:30東側のベランダに干した布団を撮ったもの。
ここしばらく曇りや雨の日が続いたので、
今日は晴れてすぐ布団を干した。

実は昨日も曇りでも良いと思い布団を干したが、
小雨がぱらついて来たので、干してすぐ取り込んだ。
だから今日は慎重だったが、8時近くなって
台風が過ぎ去ったからだろうか、晴れ間が出て来たので
10時までと短かい時間だったが布団を干した。

0 件のコメント:

コメントを投稿