2017年7月5日水曜日

7/5 私の好きなマスター(男性)のいる「じゃぽん」は、最近?昼もやりはじめてたのだ。

7/5 私の好きなマスター(男性)のいる「じゃぽん」は、
最近?昼もやりはじめてたのだ。
写真は「じゃぽん」の箸いれを撮ったもの。
当たり前だけど夕方の飲むときも同じスタイル。
前の妻が死ぬ前は飲むことが多かったけど、この店に良く来た。

私は自分のことは棚に上げて、人の好き嫌いが激しいようだ。
もちろん、その人が私を好きだというオーラを発していること。
そして快活で、親切の押し売りをしてくるとすぐ好きになってしまう。
この3月に籍をいれた中国人の女性もそうだったなと思った。
昨年1月に初めてあったときから好きになった。

ここまで生きてくれば、いろいろなことがあったと思うけど
そんなことはどうでも良いと思った。
それより私の足が悪くて、私で大丈夫かと思ったけど
彼女は良いと言ってくれた。
もっとも最近は厳しいことを言うが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿