2017年7月8日土曜日

7/7 夕食に鶏肉、卵をいれたシチューを作って、それに焼豚とコロッケを電子レンジでチンして加えた。

7/7 夕食に鶏肉、卵をいれたシチューを作って、
それに焼豚とコロッケを電子レンジでチンして加えた。
写真はトレイの上の夕食を撮ったもの。
写真右上の小皿の上の焼豚は100gぐらいだと思うが、
食べでがあって、焼豚だけでご飯が食べられてしまう。

それを見越してシチューは少なめにしたのだが、
コロッケ2枚は余分だったか。
だけどコロッケも買ったまま
放っておくわけにはいかないので電子レンジでチンして食べた。
主婦が冷蔵庫の残り物を食べてしまうという気持ちが分かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿