2017年7月8日土曜日

7/7 新宿中央公園の看板の一つに、ブランコの隣に「うんてい」があるとあったので「うんてい」を見に行った。

7/7 新宿中央公園の看板の一つに、ブランコの隣に
「うんてい」があるとあったので「うんてい」を見に行った。
写真は新宿中央公園の南西側端の出口から
北側を向いてブランコを撮ったもの。
看板では写真下側に見えるブランコの
こちら右側に「うんてい」があるはずだった。

しかし「うんてい」はなかった。
看板は古く、昔あった「うんてい」は人気がなく撤去されたのかな。
実は1年半前、ぶら下がり運動を始めようと思って、
ここで鉄棒や「うんてい」を探したけど見つからなかったのだ。
やっぱりなかった。

1年半前探して、新宿中央公園になかったので、
マンションの部屋で探したらちょうどいいところがあった。
それ以来そこで、毎朝ぶら下がって30を数えるようになった。
今ではぶら下るのが当たり前になって、やらないと調子が悪い。
だから看板で見つけたときは嬉しくなったのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿